※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週でつわりがおさまり、お腹がすくことがある。爆食いで後悔し、体重増加に悩んでいる。野菜を食べるが、カロリーを欲している感じ。

今妊娠14週なのですが、
やっとこさつわりがおさまってきて、
そしたらお腹がすくこと…

小腹がすいたら何食べてますか??

毎回結構おなかいっぱいに食べないと気が済まなくて
やっちゃったー…と毎回後悔…😅

妊娠前42キロ、今現在43キロで、
1人目妊婦糖尿病になりかけたので、
気をつけつつの爆食いです😅

でも体質だから何食べててもなる人はなるよと
言われ…😱

野菜が好きなので、
キュウリやにんじんをスティックにして
ボリボリ食べていることもありますが、
やはり体がカロリーを欲している…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。
私もつわり終わってから
すっごい爆食いで...。
なるべく野菜や海藻サラダとか食べるようにしてますが、ぜんっっっっぜん満たされません。
結局おにぎり食べたりしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー🤣
    さっぱりしたもの食べても、
    なんか物足りない…て結局笑

    • 2月22日
Rio

カリカリ梅とか食べてます😊
後はオリゴ糖のチョコのやつ🥰