※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

広島市安佐南区の保育園についての情報を教えてください。サンサン保育園、中筋保育園、ほうりんフレンズ保育園に見学に行った方、園の雰囲気など教えてください。

広島市安佐南区保育園について教えて下さい。
サンサン保育園、中筋保育園、ほうりんフレンズ保育園見学行かれた方いますか?

小さなことでもいいので何か園の雰囲気などありましたら教えて下さい。

コメント

みぃ

上記の園全て見学に行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥺💓
    コロナの影響で見学を断られたり玄関で資料渡すのみだったりで見学できてなくて😭

この園は良かったなとかここの園は合わないかななどあったら教えて頂けませんか?😣

• 2月22日
  • みぃ

みぃ

見学出来ないと不安ですよね💦
    合わなそうだなあと思った園はなかったですね。
    サンサン保育園は幼稚園要素が強くて、スイミングや英語やサッカーなどの習い事もやってくれるので働く親としては魅力的でした!
    ただ、園庭がないので泥んこ遊びさせたい感じだと向かないと思います。

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😊全部候補に入っている保育園だったのでよかったです。

なるほど😳保育園でそこまでしてもらえるのはありがたいですね!
    そうなんですよね😣そこが私も少し悩むポイントだなと思いました😭

教えてくださりありがとうございました😊💓助かりました!

• 2月23日