※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかなし
子育て・グッズ

幼稚園入園のため、レッスンバッグやお弁当グッズを探しています。キャラクターで統一するか、安く揃えるか悩んでいます。トーマスで統一すべきか迷っています。

幼稚園入園の為、レッスンバッグやお弁当関連のグッズ等を探しだしました。キャラクターで統一した方が喜ぶかなぁと思いつつ、特にこだわらず集めた方が安いなぁなど思って迷っています。トーマスならトーマスみたいな感じでトータルコーデ?しないと可哀想ですかね💦

コメント

ゆう

キャラクターは避けて、星柄で統一しました。
全く同じ星柄ではないですが、どれも星柄って感じで揃えました。キャラクターによっては年長だと子供っぽい印象になるので、要注意かな?と思います🤔

ままり

うちは全部息子に選ばせたので割とカオスです🤣🤣💓
統一しなくても大丈夫だと思いますよ( ˶'ᵕ'˶)

deleted user

うちは先生がわかりやすいように同じ生地で作りました!
恐竜が好きなので全部同じ派手な恐竜です😂
タオルとかナフキン、弁当箱は市販でバラバラですが💦
今幼稚園のプレ行ってて園児用品見ますが統一してる子はまだ見たことないです!