※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ZOZOタウンで頼んでない靴がとどきました。つけ払い振込用紙がはいって…

ZOZOタウンで頼んでない靴がとどきました。
つけ払い
振込用紙がはいってました。
商品にはさわってないので
タグなどとってません。箱からも出してません.
ZOZOに問い合わせしようとしたら
メールでしか窓口みつからず、、とりあえずメールしたのですが、、コレはなんで届いたんでしょうか。。

ZOZOのマイアカウントみましたが
特に履歴はないですが
アカウント入らず子供が触って間違えて注文したのかな😥それでお会計までいけるのかわかりませんが、、
こんな経験ある方いますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンセルできるといいですね🥲💦

少し違いますが、我が家ではAmazon primeの有料映画を夫も私も購入した覚えがないのに、請求が来ていて、購入した時間を考えてもお昼の支度をして自由に子供を遊ばせてよく見てない時でした…息子がよくリモコンをいじってるので、間違えて押したんだろうと思いますが、精算まで行けるんだとびっくり💭気をつけなきゃと思っていたとこでした😂

登録せず買ったことないので分からないのですが、アカウントに入らず買うのって住所とか入力しなきゃいけないイメージなのですが、どうなんですかね😭
悪用されてるとかもありそうですよね😰

SIO

子どもが触るだけで、簡単に会計まで行けちゃいます😭😭
返却できるといいですね😭

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します!

子供が会計までできる場合もあるとのことで、今後気をつけたいと思います😓

今回は、宅配会社側の配送間違えで、うちに届いたようです。そのため、再度集荷して返品することになりました。特に金銭のやり取りもなく解決しそうです!ありがとうございました😭