※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日は祝日で3歳前の娘と二人です。妊娠後期、コロナも流行ってる中お出…

明日は祝日で3歳前の娘と二人です。
妊娠後期、コロナも流行ってる中お出かけするか迷い中…💦
下の子産んだらしばらくは上の子に思いっきり構ってあげられないと思いますし、娘の喜ぶところに連れて行ってあげたい気持ちもありすが、、
うーん、どうしよう!

都内在住で、電車で30分くらいの室内施設に遊びに行こうかな、と迷っています。
そこは土日祝でも空いていると噂です。
みなさんならどうしますかー?

コメント

あり※

都内怖い🥲です。
妊娠中のコロナの方リスク大きいですし、私なら行かないです。産まれてからしばらくして旦那さんに赤ちゃん預けてお2人で出かけるのが良いかもしれないです。
もしです。今2人コロナかかったらと思うとぞっとします。
コロナで出産とかできる病院も限られてきますし🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    もしコロナになってしまったら…ですよね。リスクは避けて近所の公園くらいに留めておくことにします😔

    • 2月22日
ママリ

室内施設って菌やウィルスを貰いやすい印象です‼️
オミクロンが蔓延する前に室内遊技場に行ったのてすが、過去3回全て子供が風邪を貰いました😂
そして私にもうつる、という感じでした😅

空いていても1人でも菌を持ってたらリスクありますから💦
妊娠中なら尚更止めておきます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり室内施設は怖いですよね、、、
    公園ばっかりで、でも寒くて毎回1時間もいられないのでたまには…と思ったんですけど。
    産むまであと1ヶ月半ですし、我慢します!
    コメントありがとうございます!

    • 2月22日