※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-✴︎
ファッション・コスメ

断捨離したいです。背中を押してください。趣味じゃなくなったけどキレ…

断捨離したいです。
背中を押してください。
趣味じゃなくなったけどキレイにとってあるお洋服が捨てられません。
新しいお洋服を買いに行く時間がないしコロナだし子ども小さいしオシャレしてお出かけもしないのでとりあえず趣味じゃないお洋服や趣味だけどボロボロのお洋服を着てお散歩していますがストレスです。
どうしたらいいですか😂

コメント

ほのち

趣味じゃなくなった服を捨て、ボロボロになった服も捨てて、新しい服を買いに行きましょう😊‼️

もあきゅん

流行とかもあるので
何年も着てない服は
捨てましょう☺️
見るからにボロボロの服も
捨てましょう。
この格好で友達や知り合いに
会いたくないと思うような服も
捨ててしまいましょう😊

クローゼットの中が綺麗に
なって気持ちいいですよ!

状態が良いならメルカリに出されるのはどうですか?🥺💕
産前のワンピースやタイトスカートなどおしゃれ着は全部メルカリで処分して、そのお金で新しく自分と子どもの服買いました❣️

前は身体のラインがキレイに出るお洋服が大好きだったけど、今はユニクロGUばっかりで😅ゆるゆるのアウトドアスタイルで楽ちんです笑
もちろん体型もゆるゆるです笑

子どもがもう少し大きくなってから、また自分のお洋服にお金かけるのもいいですよね❤️

私も、もうデザイン的に着れないのにお気に入りだったブランド服が捨てられません😂

1着何万もする物が何着もあり、簡単に買ったものではないので余計に…😭

先日、同じブランドで難アリとしてメルカリに出品したらそこそこの値段で売れたので、他のも出品しようと心に決めました…!

そのお金で自分や子供の服を買ったり、何か食事するのもいいなと思っています😊

お互い、お別れ頑張りましょう😭

na-✴︎

皆さんありがとうございます😭✨
明日全て捨てます!