※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式で着れるパンツスーツおすすめがあればショップやブラン…

幼稚園の入園式で着れるパンツスーツ
おすすめがあれば
ショップやブランド等、どんなものか
教えていただけませんか🥺✨
(ツイード以外だとありがたいです)

その後、行事で着まわせるもの希望です
長く使えそうなものであれば
お値段は高くても構いません
第1子の入園なので今後のイベントの予想がつきません😅
参考までにどんなタイミングで着まわせるかも教えてもらえますとありがたいです!💕

コメント

deleted user

プラステだとインに着るブラウス等一式揃いますよー
ネットもありますが、イオンモールに入ってること多いですよね^ ^

  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    お返事ありがとうございます!!なるほど!ネットで見てみました💕よさげですね!店舗に行ってみてみようとおもいます😍

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今一番揃ってますよ!先週試着しました!パンツはサイズ豊富ですし普段にも履けるので1着買おうかなって思ってます^ ^

    • 2月22日
  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    本当ですか、見に行きます!🥺✨ちなみに選ぶべきは黒とかより明るい色の方がメジャーですか?💕

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    黒よりは紺にすると、卒園時にも使い回しが… 卒園卒業は紺がベターと聞きますし…
    明るい色もいいですね!手持ちにあるかどうかで判断されても良いかと❤️
    特にパンツは使えますからね!

    • 2月22日
  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    なるほどなるほど!参考になります🥺✨どうもありがとうございました!イオンいってみます😍

    • 2月22日