※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

子ども用の髪ゴムを探しています。小さめで子どもっぽくない、ニュアンスカラーのものが欲しいです。セリアで購入したサイズ感が理想です。ネットや全国チェーン店で購入できると嬉しいです。

子ども用の髪を結ぶゴムって皆さんどこで買ってますか?

髪の量が少ないので、小さめのものを探しています。
かつ、あんまり子どもっぽい原色!みたいな色合いじゃない、ニュアンスカラーっぽいやつ…😣

写真のものはセリアで買いました。
これくらいのサイズ感のものです!
できれば、ネットや全国チェーン店だと嬉しいです😂

コメント

そうくんママ

バースデー、オシャレでかわいいのたくさんありますよー😊
洋服のとこの上の棚に
バースデーのオリジナルブランドのたくさんあります

  • ままりん

    ままりん

    一度バースデーで見ましたが、派手なのしか探せなくて😣洋服の上の棚ですね!今度行った時見てみます😊

    • 2月22日
みいも

西松屋にパールのリボンのついてるヘアゴム使ってますがめっちゃ可愛いです!

  • ままりん

    ままりん

    西松屋にそんな可愛いのが😍
    今度探してみます!

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

雑貨屋さんで買ってます!
どこにでもあるような雑貨屋です!

  • ままりん

    ままりん

    雑貨屋さんは盲点でした!
    今度行ってみます😊

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに高くないし沢山種類あって選ぶの楽しいですよ〜☺️☺️

    • 2月22日
  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね😊
    娘が気にいるのがあるといいなぁ❤️

    • 2月23日