※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

(笑)切迫で自宅安静に中なのですが、息子を保育園に送った後家の前の雪…

聞いてほしいだけです、、。(笑)
切迫で自宅安静に中なのですが、
息子を保育園に送った後
家の前の雪がひどいので、
少し雪かきしようと思ったら
家の鍵がオートロックで閉まってしまい
家に入れなくなりました😭😭
旦那は仕事で唯一鍵を渡してある
実母も仕事😭💦
緊急用に知らされている旦那の
会社に電話しても良いのでしょうか😭
石川県に住んでおり、豪雪地帯で
近くに頼れる方は他にいません😭
もう自分の馬鹿さ加減に呆れます🥲

コメント

deleted user

寒いし雪ひどいし連絡してください😭
体冷えちゃったら大変です😭💦

(๑・̑◡・̑๑)

すぐ連絡取ってください!
体冷えないようにお店とかで待てたら待った方がいいと思います(泣)

らららら

冷えは大敵です!
すぐ連絡して下さい😭
無事に一刻も早く暖まれますように✨

はじめてのママリ

みなさん優しいお言葉
ありがとうございました😭💓
あの後実母に連絡がつき、
昼前にきてくれました😣✨
疲れてしまったので、
午後は何もせずゆっくり
すごしました🥺

まとめての返信になり
すみません🙏。。