※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エアコン
子育て・グッズ

ネピアのアンパンマンオムツが漏れてしまい困っています。対策を試みたが効果がなく、ムーニーの背中漏れ0のオムツに変えるべきでしょうか?

アンパンマンが描いてあるネピアのオムツを使っているのですが、これって漏れやすいですか?

毎日のようにうんちが漏れてしまいます。

離乳食が進んでいないので、まだゆるゆるのうんちです。

夜中も1〜2時間おきに起きて授乳しているので、たくさん飲んでいます。
その分うんちも多いのかな、とは思います。

対策として、後ろを折り込んだり、ティッシュを入れたりしたのですが、背中漏れは防げず、さらに足回りからも漏れてきていて、もうお手上げです。

Lサイズなので、もうひとつ上のサイズはちょっと早い気がします。

オムツのメーカーを変えた方がいいのでしょうか?
ムーニーの背中漏れ0と書いてあるオムツはやっぱりいいものなのでしょうか…?

コメント

nana☺︎

色々なメーカーのオムツ試しましたがやはりムーニーがだんとつ漏れないです😭✨

へこ

アンパンマンのはうちもよく漏れてました😓尿量が多いのもあり…。吸収力はいまひとつな印象です。

deleted user

ムーニーがいいかもしれません!

何キロかわからないのでなんとも言えませんが、ムーニーのパンツのおすわりまでがうんちポケットがついてます!

ネピアのおむつを履かせましたが、サイドは切りにくいしすぐパンパンになるのでムーニーに戻しました☺️

nathuu

うちはダントツメリーズが漏れなかったです!
上の子は太もも細かったので、ムーニーだと太ももがゆるゆるで駄目でした😅

はじめてのママリ🔰

オムツのメーカーを変えた方が良いと思います。
ネピアのはうちは半ケツになってよく漏れてました。

うちはおおきめちゃんでも12キロまでメリーズMでしたよ。うんちがゆるゆるならムーニーが良いのかもしれませんね。

エアコン

みなさんありがとうございました😭
うちの子は太ももむちむちくんなので、ムーニー買いに行ってきます😭