その他の疑問 福岡県福岡市豊というところにあるドライブスルーでPCR検査が出来る場所… 福岡県福岡市豊というところにある ドライブスルーでPCR検査が出来る場所で 検査受けた方いらっしゃいますか? 朝イチで行っても行列できてますか? 最終更新:2022年2月22日 お気に入り 1 福岡県 福岡市 🐰(2歳6ヶ月, 5歳8ヶ月) コメント かもあ 2回行きました! 朝一ではないけど、10時くらいで30分待ちました。平日は少なめです。 電話したら、待ち時間教えてくれましたよ😀 2月22日 🐰 そうなんですね😊 朝早いのにコメント助かりました!ありがとうございます! 結果は普通の検査で翌日でしたか? 2月22日 かもあ 次の日の22時にネットで確認でした。基本無料で、プラスお金払うと、早く結果が出るように出来ましたよ。 2月22日 🐰 ありがとうございます! 2月22日 おすすめのママリまとめ 保育園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・福岡市・南区に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
🐰
そうなんですね😊
朝早いのにコメント助かりました!ありがとうございます!
結果は普通の検査で翌日でしたか?
かもあ
次の日の22時にネットで確認でした。基本無料で、プラスお金払うと、早く結果が出るように出来ましたよ。
🐰
ありがとうございます!