※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

生理予定日から3日過ぎ、基礎体温が37度を超えて10日間37度前後。検査薬のタイミングについて相談です。

生理予定日から3日過ぎました。
基礎体温が37度を超えてから、
その後10日間37度前後をずっと行き来しています。
今朝は37.10でした。
なかなか勇気が出ず検査薬出来ずにいます……
ここまで37度を超えた回数が多いのは初めてです。
みなさんはどのタイミングで検査薬しましたか?

コメント

5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

生理予定日から5日過ぎくらいで検査してます👌

• みん

みん

ありがとう ございます!
    私も そろそろしてみようと思います(><)!

• 2月22日
mikan

生理予定日5日前です!
同じく基礎体温が37.0前後が続きました☃︎
妊娠初期症状もあったので、検査薬4本くらい使う覚悟でフライング検査しました。
モヤモヤするのが嫌だったので😂

• みん

みん

わぁ!おなじですね!(*^^*)
    ちなみにどんな症状ありましたか?🧐
    私は今のところ胸がすごく痛いのみです😭

• 2月22日
  • mikan

mikan

私の場合は胸の痛みは全くなくて、風邪のような症状(微熱、悪寒、だるさ)でした!
    陽性が出て次の日には、吐き気と下腹部痛がはじまりました💦

あ!あと便秘になりました😭

胸の痛みもよく聞く初期症状ですよね♡

• 2月22日
ママリ

もし排卵検査薬とかお持ちでしたらそちらで試しに検査してみては?😊

私生理予定日3日前に海外製妊娠検査薬で陰性でしたが、いつも早まってくる生理が来ず、生理予定日前日に恐る恐る排卵検査薬で検査したら陽性が出ました!

それを確認したら自信がついたので、翌日ドゥーテストで改めて妊娠検査薬やったら無事陽性反応でました☺️

私もここ最近高体温で安定していたので、早く妊娠判定見たくてずっとソワソワしていました!

良い結果となるようお祈りしております𓎤𓅮

• みん

みん

その考えはありませんでした!!😭
    それで試してみようと思います

おめでとうございます♥️
    ちなみに、なにか症状とかってあったりしましたか?m(_ _)m

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

陽性でありますように✨✨

ありがとうございます🙌

現状つわりのような吐き気もなく、よく聞くおりものの変化や胸の張りなどもないですが、強いて言うなら生理予定日1週間前くらいから、寝付きが悪く眠りが浅くなりました🥱

今まで朝旦那に起こされても起きないくらいだったのに、深夜に目が覚めるし、よく夢見るし、目覚まし鳴る前から起きてしまうくらいだったので、流石に急にここ最近どうしたんだろう?と思っていました🤭

ただ、高体温期に入ると寝付きが悪くなったり、途中で目が覚めてしまったりというのはあるそうで、調べるとPMSの症状としても書かれているのでなんともですが😅

• 2月22日