※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅勤務で仕事してる旦那さん、朝は何時に起きて何時から仕事開始しますか?就業時間も教えてください。

在宅勤務で仕事してる旦那さん、朝は何時に起きて何時から仕事開始しますか?
就業時間も教えてください。

コメント

NK

うちはフレックスなこともあり、6時半起床で犬の散歩をしてから、7時半に就業開始していることが多いです!
その時々ですが、早くて7時遅くても8時には仕事始めてますかね😅
就業時間は7.5時間です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは逆で、フレックスなこともあり9時半です。。

私は8時半までには開始してるんですけど💦

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

7時半ごろ起きます。
8時-23時が勤務です。
会議によってはもっと朝早い日もありますね。
遅い日は終わりは0時になります。

色んな会議がずーっと入ってるので、ひどいと昼休みとかも10分くらいで食べてまた会議って感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8-23時は残業込みですよね?
    うちは9時半から夜中の2〜3時まで仕事してます💦
    その代わり、昼休みはゆっくりとってますが。
    なので、朝起こすのも悪いなーと思いつつ、でも布団も片付けられないし、起きて欲しい、、

• 2月22日
el

8:30に起きて、シャワー浴びて子供園に送って行って(9:00~9:20まで)帰宅してから仕事です。なので9:30頃~かな..?
そこから20:00~20:30、遅い時は21:00近くまでしてる時もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!
    なぜ毎朝必ずシャワー浴びる?ってくらい、シャワーして洗面所占領してから出発してます。
    こっちは6時半から起きて顔も洗わずに子どもの面倒見て、夫より先に仕事開始してるのにー😂

• 2月22日
  • el

el

主さんもワーママさんなんですね!!私と娘は7:30起床で夫が起きてくる8:30までに朝ごはん/歯磨きやら済ませて夫がシャワーを浴びて用意して行くぞーって言うのを待つ感じです。笑

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。
    上の子が7時半には出発するので、6時半には起きて準備してます。
    なのに、歯磨きするのはいつも自分が最後で、夫がのんきに髪のセットしてるときに後ろで待ってます。

事務所行かないのに、そこまで身だしなみ整えるの意味わかりません。
    私、いつもすっぴんで仕事してます💦

• 2月22日
  • el

el

うわー💦ドタバタですね、辞めて欲しいですね😭
    うちは会議とかあるので髪の毛セットとかしてますが、シャワー&セットでさほど時間もかからないのと時間が分かってるので大丈夫ですが💦送り時間とか主さんもお仕事されてたらイラつきますね😅

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはなんか、結構のんびりシャワーして鏡の前に立ってます🙄
    娘2人なので、高校生くらいになったら、洗面所の使用時間で揉めそう。。。

• 2月22日