退会ユーザー
私の息子もミルクの最中目があったり何かに興味を持ったらはしゃいで飲まなくなりますよ!そんな時は一旦やめて、時間が30分たってしまってまた飲みたいってなったら、残った分また作ってあげてます!
最低でも2時間あけないといけないって書いてあるんですが、そーなってしまうと全然飲まないことになるので、そんな時はもう気にせずやめて、また時間経ってから残った分の量をあげちゃってます笑笑
退会ユーザー
私の息子もミルクの最中目があったり何かに興味を持ったらはしゃいで飲まなくなりますよ!そんな時は一旦やめて、時間が30分たってしまってまた飲みたいってなったら、残った分また作ってあげてます!
最低でも2時間あけないといけないって書いてあるんですが、そーなってしまうと全然飲まないことになるので、そんな時はもう気にせずやめて、また時間経ってから残った分の量をあげちゃってます笑笑
「混合」に関する質問
混合→完ミの方、いつごろ生理再開しましたか?また、母乳をやめてどのくらい経ってからでしたか? もうそろそろで産後4か月になります。これまで母乳少ない(10グラム台)ながら細々続けてきた混合から完ミに向け直母回数…
完母で育てて1ヶ月半。 10分も飲めない娘。大体いつも片方5分→反対2分弱。 起こさなければ夜も日中も4.5時間寝てるから、心配なのと、🥧が張るから3時間半くらいで起こす。 生まれた時から2キロくらい増えているから、ちゃ…
産後2ヶ月ですが生理がきそうです。 母乳とミルク混合でやっていて、母乳で頑張っていきたいと思っていたところでしたが、ピンクのおりものが出てきました… 母乳少なくなっていっちゃいますかね…😢
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント