※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものヘルメット選びで悩んでいます。頭が大きくて合うものが見つからないです。正しい装着方法はどうしたらいいでしょうか?

子どものヘルメットなんですが、トイザらスで3種類ほどかぶってみたらどれも頭入らなくて、、(1〜3歳用)そんな子いますか?😱頭大きすぎですかね😰浮いてる感じに見えるんですがちゃんと下までスポって入るのが正解ですか?😰

コメント

m

ヘルメットの内側に緩めたり、絞ったりする調節ネジ?みたいなのなかったですか?

ヘルメットってそんなもんじゃないですかね?うちもぱっと見浮いてみえますよ!

それともアジャスターで調節しても頭が枠?に入らない感じですか?

息子がお腹にいるときからずっと頭大きめですけど、それでも対象年齢に合ったヘルメットで入ってるので、1歳半で1〜3歳用が小さいことはないと思います!

はなさお

上の子が小さい頃から測った事なかったですが服着る時に頭引っかかっていたので大きい認識はありました😂

始めてのママリさん🔰のお子さんよりも少し小さい頃にヘルメット買いましたが最初から4〜5歳用でした🙌

今も年中から小学校低学年用被ってます‼️