サプリ・健康 授乳中にカロナールのむのやばいですか? 授乳中にカロナールのむのやばいですか? 最終更新:2022年2月22日 お気に入り 授乳中 (^-^)(2歳6ヶ月, 5歳1ヶ月) コメント きのこ カロナール 飲めますよ☺️ 2月22日 ゆ 飲めます! 今乳腺炎の為服用中です😭 2月22日 ママリ カロナールもロキソニンも飲んでますよ! 2月22日 (^-^) 皆様回答ありがとうございます(;_;) 2月22日
コメント