※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで女が弁当を作るっていう考えなの?旦那は別にそうは思ってないから…

なんで女が弁当を作るっていう考えなの?
旦那は別にそうは思ってないから作っても作らなくもどっちでもいいよって言ってたけど!⇦結局のところ私が作るの前提で話してるやん笑笑

喧嘩した時もお前結局弁当作らないし起きるの遅いし朝息子のこと何かやれっていうけどお前弁当作らないんだから人のこと言えないだろとか言われたけど何を天秤にかけてんの笑笑育児は一緒にやるもんじゃないのかよ笑笑
そして喧嘩になるといっつもお弁当作らないって言われるけどあんた前に何回もお弁当なかったら自分でどうにかするからいいよとか言ってたよな!!

何でもかんでも働いてる時間違うんだから求めるなって言われたけど私より働いてる時間が長いから偉いん?たまに食器洗ったりするくらいなのに俺だってやってるとかいうな。

コメント

きのこ

労働時間、節約を考えても
女性が作る方が手際が良かったり
節約になったり、、色々ありますが
男より女、母親が家にいる時間長いと
家事育児がメインになっても
仕方ないと思います

ぴ

腹立ちますね!
弁当位しか言い返す事ないんでしょうね😂
どんだけ弁当の件引っ張ってくるんだよ!!って思っちゃいます😂

そんな事言い出すって事は他の家事の分担もほぼママリさんに負担きてますよね。
働いてる時間違うとはいえ子供が居ればお迎えに行った瞬間から育児は始まり家に帰った瞬間から家事が始まってるようなもんです。
自分の昼ご飯くらい自分でどうにかしてほしいですよね😂

初めてのママリ🔰

家事だって仕事ですよ!
ホームヘルパー、家政婦さん雇ったら時給1000円するじゃないですか
そうなると働いてる時間、どっちが長いでしょうかね?🤔

「あんた私のお弁当作ってくれないよね!?なんで!?」って言ってやりたいですね😂

Mi

全く同じような内容でいつも喧嘩してますwwww
価値観の違いは一生分かり合えないなと諦めました😅

はじめてのママリ🔰

本当はお弁当作って欲しいんでしょうね!
それなら素直に言ったら?って思います😒
作るかは別問題ですけど。

外で働く事だけが仕事じゃないし、朝なんてただでさえ女性の方が準備も時間かかるので協力して欲しいですね😤