※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

妊娠初期で下腹部痛やズキズキ感じます。赤ちゃんの安全が心配です。同じ症状の方いますか?

妊娠初期です。多分4週くらいです。
寒気や下腹部痛がします。
下腹部痛は2時間ほど前に結構な痛みがありました。
15分くらいで落ち着いたのですが、たまーにズキズキします。妊娠確定前からズキズキしてました。
赤ちゃんが無事か心配です。
ネットで検索すると悪いことばかり。
妊娠初期にこのような症状があった方おられますか?

コメント

くるみ

わたしも痛かった時ありましたよ😣
胎盤が大きくなってる証拠かなって言われました🥲
その時茶おりも出てましたが
血じゃない限り大丈夫と言われましたよ😳

日にちが経つにつれて良くなりました😌

  • くま

    くま

    コメントありがとうございます!
    あの後たまにズキズキがあって、横になってました💦
    くるみさんも痛かった時あるのですね🥲
    1人目の時は痛みありましたが弱く、寒気もなくどちらかといえば暑かったので心配で💦
    茶おりも血じゃなければ大丈夫なんですね!
    まだ出たことはありませんが、出たら焦りそうです💦💦
    もう少し様子を見てみようと思います❣️

    • 2月22日
  • くるみ

    くるみ


    わたしもいろいろ焦りましたが聞いたら全然焦る感じの事でもなさそうな対応でした笑😂
    心配しすぎもダメなのは分かりますが気になりますよね😭

    起き上がれないぐらい痛いのがかなり長い時間とかだと
    危ないっていってたので
    1度病院に電話とかで相談してみたら安心して痛みも無くなるかもです笑🥲

    すくすく育ちますように❤💭

    • 2月22日