コメント
くるみ
わたしも痛かった時ありましたよ😣
胎盤が大きくなってる証拠かなって言われました🥲
その時茶おりも出てましたが
血じゃない限り大丈夫と言われましたよ😳
日にちが経つにつれて良くなりました😌
くるみ
わたしも痛かった時ありましたよ😣
胎盤が大きくなってる証拠かなって言われました🥲
その時茶おりも出てましたが
血じゃない限り大丈夫と言われましたよ😳
日にちが経つにつれて良くなりました😌
「症状」に関する質問
新生児期にアデノに感染した子いますか? 生後8日の新生児がいます まさかのこのタイミングで上の子がアデノに 感染しました 初日は目やにがひどいけど他の熱などの症状はなく 眼科に連れて行きました 検査してもらいまし…
息子が高熱で鼻水、咳、咽頭痛、声がかすれてる等の症状があります。旦那が午前中に病院へ連れて行きましたが特に何か検査等はせずに痰切りの薬と喉の痛みを緩和する薬を処方されただけみたいです。帰宅後にお昼ご飯(うど…
少し悲しくなったので聞いていただけると嬉しいです… 2人目妊婦、来週末に義弟の結婚式に参列予定です。 今14wなのですがまだつわりがあり、1日に2,3回は吐いたり少し動くと動悸がしたりと、参列に不安があったところ、今…
妊娠・出産人気の質問ランキング
くま
コメントありがとうございます!
あの後たまにズキズキがあって、横になってました💦
くるみさんも痛かった時あるのですね🥲
1人目の時は痛みありましたが弱く、寒気もなくどちらかといえば暑かったので心配で💦
茶おりも血じゃなければ大丈夫なんですね!
まだ出たことはありませんが、出たら焦りそうです💦💦
もう少し様子を見てみようと思います❣️
くるみ
わたしもいろいろ焦りましたが聞いたら全然焦る感じの事でもなさそうな対応でした笑😂
心配しすぎもダメなのは分かりますが気になりますよね😭
起き上がれないぐらい痛いのがかなり長い時間とかだと
危ないっていってたので
1度病院に電話とかで相談してみたら安心して痛みも無くなるかもです笑🥲
すくすく育ちますように❤💭