※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
子育て・グッズ

ベビービョルンの補助便座を使いたいけど、旦那が心配。男女どちらも使える製品ですか?

補助便座についてです。

ベビービョルンの補助便座をもらったのでそれを使うつもりですが、使ってらっしゃる方いますか??

旦那が「これ女の子用じゃない?これじゃおしっこがめちゃくちゃ飛び散るから絶対無理!」と言って聞きません。
男女どちらも使えるもののはずだから私はこれでいいんじゃないかと思ってるんですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子用とかないですよ😂
男女共用だし、ちんちん抑えておしっこすると思うので飛び散らないと思いますが🤣

• mika

mika

ないですよね😂調べてみても男女の区別ないし、レビュー見てもどの補助便座でも🐘抑えてやるし一緒って😂

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

使ってます!
おちんちんを下向きにちょっと押さえてやってますよ!
全然飛び散ったりしないです!
大丈夫ですよ!

• mika

mika

使用されてる方の意見嬉しいです!そうですよね😂
    旦那は「絶対びしょびしょになる!意味ない!」と言って聞かないんですよね😂もうちょっとプレゼンしてみます😂

• 2月22日
るか

女の子用ではないのですが、言いたいことはわかります😂

慣れないうちはめっちゃ飛び散らかしてました🤣
範囲が狭いので自分で⤵︎ ︎向きにするのが大変なんですよね〜

うちは2種類持ってるんですが、手前に取っ手の着いたタイプの方が股が大きく開くので⤵︎ ︎向きにしやすいと気に入ってましたよ〜😉

• mika

mika

そうなんですよね!言ってることはわかるし男じゃないからわからないからそうなのかな?!って😂
    せっかくもらったしこれでいいじゃんって思うんですが😂
    取っ手ついてるの確かに良さそうだなとは思いました🙆‍♀️どうしても別のやつ買うって聞かなかったら取っ手付きのにします😆

• 2月22日