※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこまる⠒̫⃝
子育て・グッズ

ベビーカーについて相談です。2児ママで、新しいベビーカーを購入しましたが、将来的にB型やバギーに買い替えず1台で使えるか悩んでいます。

みなさんベビーカーは何使ってますか?( ˙꒳​˙ )

主は0ヶ月と2歳の2児ママです。
一人目の時はベビーカーはおさがりで頂いたものを使い
その後やすーーいバギーを買いました。
もうだいぶガタがきていたので
二人目出産を機に新しくコンビのメチャカルハンディオート4キャスをゲットしました。
長く使いたいなと思っているのですが、途中からB型やバギーに買い替えず1台でなんとかなった方居ますか?
安い買い物ではないのでバギーなど今後買わず1台で行く予定なのですがどうなんだろう。。。

コメント

💟たまごのmama💟

私もコンビのメチャカルハンディーオート4キャス買いました!!
にこまるさんと同じこと考えてました✨
途中でバギー買わずに頑張るつもりです💓( *´艸`)

  • にこまる⠒̫⃝

    にこまる⠒̫⃝

    同じだー!!笑
    やっぱり長く使いたいですよね(´・ ・`)!!

    • 11月4日
  • 💟たまごのmama💟

    💟たまごのmama💟

    高いからながく使いたいです!
    二台目買うの嫌だ~😢💧

    大体1才とかで買い換えるんですかね?

    私、意地でも乗せるw

    にこまるさん何色買うんですかー??

    • 11月5日