※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamii
子育て・グッズ

離乳食用のハイチェアを探しています。バンボから抜け出すようになり、じっと座ってくれなくなったため、新しい椅子を検討中です。ダイニングテーブルで食事をしたいです。オススメの椅子があれば教えてください。

離乳食の時どんな椅子に座らせて
食べさせてますか?

今はバンボに座らせてます。

少しキツいかなぁーってくらいの
ピッタリサイズやったんですが、
ここ最近ズリバイやハイハイで
動く事が多くなり太ももがスッキリして、
バンボから抜け出す事を覚えて、
それ以来じっとお座り
してくれなくなってしまいました(><)

新しい椅子を購入検討してるんですが、
使ってる物、オススメなどあれば
教えて頂きたいです!

ちなみにダイニングテーブルで
一緒に食べさせたいため、
ハイチェア希望です。

ちゃんとお座りして食べてれる日が
きますよーーに( ; ; )

コメント

deleted user

ダイニングテーブルにつけるタイプのやつです!

  • Mamii

    Mamii

    イングリッシーナみたいなやつですね!それも今検討中です!!

    • 11月11日
あき

大和屋のすくすくチェアを使っています。
人気のストッケと迷ったのですが、やっぱり高いのですくすくにしました。
でもしっかりしてるし問題なく使えるので、満足です(^^♪

  • Mamii

    Mamii

    ストッケ少し高いですよね(><)めっちゃ可愛くて欲しいですが(><)
    すくすく検索して見ます!
    ありがとうです♫

    • 11月11日
miinana

イングリッシーナ使ってます

  • Mamii

    Mamii

    イングリッシーナ色んな色あって可愛いですよね☻まさに検討中です!

    • 11月11日
しょうちゃんママ

うちはこんな感じの机に直接取り付ける椅子買いました。
ただうちの場合座卓なので足が着いて抜け出しそうになります・・・
ダイニングテーブルなら大丈夫かと思います!

  • Mamii

    Mamii

    写メまでありがとございます\(^^)/
    このタイプは使わなくなった時邪魔にならないからいいな〜って思ってて(^^)
    うちの子もこんな感じで座ってくれたらいいなぁ〜☻

    • 11月11日