※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅
家事・料理

お弁当のおかずについて、教えて下さい。毎日毎日のおかず、マンネリし…

お弁当のおかずについて、教えて下さい。
毎日毎日のおかず、マンネリしてしまってて、野菜炒め、しゅうまい、卵焼き、焼きそば等をグルグル回しているのですが、他にも簡単でおかずに良いよ。と言うのがあれば、教えて欲しいです。

※前の日のおかず、取り置きしています。

コメント

なな

マカロニサラダ、ポテトサラダ、マカロニグラタン、パスタ、ほうれん草おひたし、胡麻和え、塩昆布和え、人参お浸し、胡麻和え、塩昆布和え、ソーセージ、肉巻きおにぎり、ゆで卵、チーズの竹輪巻き、磯辺揚げ
いかがでしょう?

• 梅

沢山の品物をありがとうございます。
    是非、作りたいと思います。

• 2月21日
  • なな

なな

ゆで卵以外、全て冷凍庫できますよ。 私は常にストックしています。

• 2月21日
  • 梅

それなら、お休みの日にまとめて作って、冷凍したいと思います。

• 2月21日
  • なな

なな

入れるだけなので楽チンです!是非してみてください^^

• 2月21日
  • 梅

楽チンなのが1番ですよね☆
    良いアイディアをありがとうございます。

• 2月21日
みんとあいす

はんぺんにチーズと大葉挟んでトースターかフライパン!簡単かつ大きいので場所もとれます笑
中身はなんでもおいしいです。
キムチやハムやウインナーほうれん草など割となんでも美味しいです

• 梅

場所が取れるの、かなり嬉しいです。
    ありがとうございます。
    作ってみたいと思います。

• 2月21日