※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
その他の疑問

避妊についてなので嫌な方はスルーしてください🥲みなさん避妊はやっぱり…

避妊についてなので嫌な方はスルーしてください🥲

みなさん避妊はやっぱりコンドームですか?
うちはコンドームなのですがしらないうちに破けてしまったり根元から溢れてしまったりとトラブル続きでセックスそのものが嫌になってしまっています。
子供3人いて4人目は考えていないので妊娠はしたくありません。いまは授乳中でピルも飲めないし、、やっぱりミレーナとかですかね〜でも調べると不正出血あったり痛みがあったりでなかなか踏み切れません。
世の中のご夫婦はみなさんどう避妊してるのでしょう😇
セックスは愛情表現だと思うし夫のことも大好きなのですが、、
失敗も怖いしこれからセックスはしないことにしようってなってます😭

コメント

みるくてぃー

結婚前ですが、どうしてもデキ婚は避けたかったので徹底してて、ゴム+外だしでした!
本当にどうしても4人目はないってことなら、旦那さんがパイプカットという手もあります😂

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

うちもゴム+外だし徹底にしようかな、、でもそれだと気持ち良くないのかなとか考えてしまって笑
    やはりどっちかがパイプカットなりやらなければならないですよね🙁

• 2月22日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

妊活するぞー!って時までピル飲んでましたけど、閉経まで飲むのか、、、?と疑問でした、、、

たしかにそうですよね!!もう妊娠しないって時までかいい歳まで飲み続けなければ、、ですよね🥲

• 2月22日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ピルの時は生で中出ししてました😂✌️
    費用も飲むまでかかるし、ミレーナとかの方が良いのかなと思ってます😭

• 2月22日

やっぱりミレーナですかね〜💦
    怖くて踏み切れないけどやるしかないですかね😂

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私も3人いて、産後2ヶ月でミレーナ入れました🥺不正出血はダラダラと3ヶ月位は続きました。
でもその後がすごく楽で、生理痛もないし ほぼ生理もないので入れてよかったな〜って思ってます。
ミレーナ以外の避妊はしてないので 妊娠の可能性もあるかなーとは思ってます🤔知らないうちにズレてたりするみたいなので。でも避妊率も高いみたいなので安心して夫婦生活出来るようになりました!

3ヶ月毎日出続ける感じですかね?
    入れるとき痛かったですか?😭
    ミレーナ+コンドームだと完璧ですかね💫

• 2月22日

10月にノバTという避妊リングいれて、その月に最後までしてないんですが妊娠がわかり結局化学流産で終わったんですが、、、
結局抜けかかってました💦
11月にミレーナいれて3ヶ月経ちますが不正出血はずっとだらだら続いていて、生理なのか不正出血なのか判断が付かなくて生理来てるのかもわからず妊娠してる、、?と心配になり何度か妊娠検査薬しました。
入れる時そこまで痛くなかったですがノバTのときはかなり痛くて出血量もすごかったです。ミレーナ合う人ならオススメかなと思いますが、100%では無いと思うのでミレーナ+ゴムじゃないと完全な避妊は望めないのかなと思います🥲

そんなのがあるんですね!!
    3ヶ月も出血してるなんて貧血なりそうですね、、
    合う合わないは入れてみないとわからないですもんね💦

• 2月22日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

うちもいずれ悩んでます🥺

確実ではないですが、
確実に近い排卵日前後1週間は
セックス☓にして
それ以外でって考えてます💦

排卵日がわかれば少しは安心ですよね!!
    うちはまだ産後生理きてないので普段よりもっとヒヤヒヤして😇
    早く生理再開してほしいようなしてほしくないような、、😇

• 2月22日