※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYU
その他の疑問

旦那さんがコロナ感染された方。どうやって過ごされていましたか?💦💦1ヶ…

旦那さんがコロナ感染された方。
どうやって過ごされていましたか?💦💦

1ヶ月前から保育園自粛していますが、上の子が言う事きかなすぎたりでわたしが限界になり、週に何回かだけでも預けれないかなぁと考えていた矢先。。。
昨日の夜から旦那が発熱し今日PCR検査を受けると陽性でした。
わたしと子供2人は症状出ていません。

外出もできず、子供プラス旦那のお世話、家事育児朝から晩まで全部1人でして、、、考えただけでストレスで吐きそうです😑

上の子はずっとお外行きたい、公園行きたい、と言っています。
当然わたしと子供2人は濃厚接触者なので今までのようには外出できません。。
子供も外に出れずストレスたまりそうです💦
夕方遅い時間にお散歩とかだったら少し出てもいいですかね?💦

コメント

ままり

濃厚接触者なら散歩含めて外出は控えた方が良いと思います💦
我が家はまだですが、1人でも感染したら家から出ないつもりです。
どれだけ子どもが騒いでもそこは変わりません😅
どうしてもならどこにも寄らず接触もしないドライブだけとかですかね💦ドライブスルーも自分たちが触ったものを渡すので申し訳ないですよね。

うちはなるとしたら息子が園からだろうと思ってます。
とりあえず折り紙とか色鉛筆とかシール、ワークなどはそこそこ揃えました。ゲームもできるようになったので5歳と3歳半ですがSwitchもさせてて、サブスクで動画も見られるようなしています😊

• TAYU

TAYU

感染した時に備えておもちゃや遊ぶ物買っておくべきでした。😢
    ディズニーチャンネル入ろうか悩んでいたので入ろうと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月22日

家事育児看病本当に本当にお疲れ様です😭😭😭
休める時間に休んでくださいね😢
時間関係なく誰とも会わないお散歩なら大丈夫だと思います😊

• TAYU

TAYU

優しいお言葉ありがとうございます😭😭😭
    できるだけ2人一緒にお昼寝させるようにしてゆっくりできる時間作ります😣💦
    誰とも接触しなかったらお散歩は大丈夫ですよね💦
    ありがとうございます😊✨

• 2月22日
かん

濃厚接触者でも短時間の外出は可能なはずです。
屋外の散歩でも可能だと思います。

• TAYU

TAYU

子供がずっとお外行きたいって言ってるのでお散歩だけ行こうと思います💦
    ありがとうございます😊

• 2月23日