※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
12月に年子ママ
妊活

生理後2週間で不正出血があり、5日間続く場合、排卵出血か無排卵か疑問です。生理と生理の間に出血があっても妊娠された方いますか?

毎月、生理後2週間で不正出血があります。
量は少ないですが5日間も続く感じです。
排卵出血なのか、無排卵なのか…
生理と生理の間に出血があっても妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

毎月ではなかったのですが、わたしも同じようなタイミングで不正出血の経験あります🥲
わたしの場合は基礎体温をつけても体温が上がらないこともあり、上手く排卵できていなかったようでした。でもありがたいことに妊娠出産できました֊ ̫ ֊✨

• 12月に年子ママ

12月に年子ママ

おめでとうございます!質問なんですが、妊娠された時は同じ時期に出血ありましたか??

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    もうその頃は病院に通っていて定期的に見てもらっていたせいか、出血はなかったです!!

• 2月23日
  • 12月に年子ママ

12月に年子ママ

お返事遅くなりました。参考になります、ありがとうございました!!

• 2月24日