※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊娠・出産

hCG注射8日目でフライング検査陽性。生理予定日で濃くなった。可能性は?同じ経験の方いますか?

hCG注射して8日目です。2日前から偽陽性覚悟でフライング検査しちゃってます。今日急に濃くなりました!可能性ありますかね?🥺同じような経験した方いませんか?🥺ちなみに今日が生理予定日です。

コメント

濃くなってるなら可能性あると思います😊

• はー♡

はー♡

ありがとうございます🥺そう信じたいです🥺余り期待し過ぎず、様子見てみます✨🌸

• 2月21日
𝕞𝕠𝕜𝕒 𓃺𓂃 𓈒𓏸

私もHCG注射して5日目で
絶賛ソワソワ中です😮‍💨今まで海外製の安い検査薬使ってたので、躊躇せずやってたんですけどなくなったので、なかなかできないです🤣とりあえず10日経って一回やってみようと思います🥰♥︎︎
はじめての注射だったので、ドキドキします( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
濃くなったなら可能性はありますよね💖
妊娠してますよーに🥺

• はー♡

はー♡

今日で生理予定日から1日経ったのですが、妊娠検査薬しっかり濃くなり確認線と同じ濃さになりました🥰このまま上手くいくのを願うばかりです。
    ママリ🔰さんも、上手くいきますように✨

• 2月22日
  • 𝕞𝕠𝕜𝕒 𓃺𓂃 𓈒𓏸

𝕞𝕠𝕜𝕒 𓃺𓂃 𓈒𓏸

おめでとうございます🥰
    赤ちゃんしっかりしがみついててねー🥺♥︎︎
    私も妊娠してたら嬉しいです🥲
    お体気を付けてお過ごしくださいね☺️🙌🏻

• 2月22日