※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
ファッション・コスメ

保育園の入園式の服装についてです。入園式の説明の紙に服装の指示が無…

保育園の入園式の服装についてです。
入園式の説明の紙に服装の指示が無く、これは 当たり前にフォーマルでしょ という事ですかね、?笑

コロナ禍ということもあり、時間縮小させているみたいで、15分で終わるみたいです。

0歳児と1歳児の入園です。
フォーマルなら、シャツ、ジャケットにデニムパンツでカジュアルより で行こうかと思っています。
皆さんがスーツだったとしても私は上の服装でも全く気にしません笑

入園式の説明に服装の指示無かったけど、普段の服、フォーマルで行ったよ等ありましたら教えて頂きたいですm(*_ _)m

コメント

ひなの

末っ子の1歳のときフォーマルでいました!
みなさんそうでした!

• かん

かん

そうなんですね!
    参考にします(*^^*)

• 2月21日
ねむいちゃん

オフィスカジュアルっぽい方が多かったので、フォーマルで行ったら浮いてました🤣笑
デニムパンツだとカジュアルすぎてしまうので、パンツだけスラックスにするだけでオシャレになると思います✨

• かん

かん

髪型髪色がカジュアル?系なので、スラックス似合わないんですよ、、笑
    スーツなど着て浮くより、カジュアルの方で浮いた方が私は平気なので上に書いた感じで行こうと思います!
    コメントありがとうございました❣️

• 2月21日