※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジモティーで購入者側なのですが足がないので近くに来てくださる事にな…

ジモティーで購入者側なのですが
足がないので近くに来てくださる事になりました。
少額取引で申し訳ないので来てくださる分お金を上乗せ提案したのですが、上乗せなど気にしないでいいと言われたのですが
気持ち程度何かお渡ししたいのですが…

今なら飲食物は迷惑だと思うので指定ごみ袋や洗剤なんかは迷惑ですかね?
ワンコイン入れておくか…でもお金は遠慮されそうですし💦

コメント

COCORO

ありがとうの気持ちが
1番なのでは?!

良い人で良かったですねぇ🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうの気持ちが1番なんですが
    本当にいい人なので何かしたいなぁと😂笑

    • 2月21日
(^^)

私はコンビニでお茶とおやつ少し買って渡した事あります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナじゃなかったらそうするんですが…貰って気にされない人だったらいいんですが(><)

    • 2月21日
deleted user

指定ゴミ袋は、住まいによって違うので、、、
洗剤もらったらありがたいです😆💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ洗剤ですかね(><)

    • 2月21日
おかぁしゃん

同じくコンビニで缶ジュースとおやつお渡ししたことあります。 飲食物でも、直接口をつけるような物じゃなければ大丈夫な気がします。 私はゴミ袋と洗剤嬉しいですけどね🙆‍♀️
ちなみに逆に頂いたもので、おぉ😃と思ったのはロッテリアのポテトでした🤣 ご自分も寄ってそのついでにわざわざ買ってくださったようでした😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペットボトルと箱に入ったお菓子なら大丈夫って感じですかね、、
    ごみ袋と洗剤だったら使っていただけると思いまして😌
    ポテトですか?!
    それはおおってなりますね😂アツアツなら嬉しいです笑

    • 2月21日
deleted user

缶は少し抵抗ありますが、ペットボトルとかなら嬉しいと思います😊
うちの場合、洗剤はこだわりある(というか詰め替えの関係)ので、他のメーカーもらうと使いにくいです…💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペットボトルはOKですか😊
    洗剤も、次使うまで場所取りますし入れ物の見た目、香りとか好き嫌いありますもんね💦

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

洗剤は私はこだわりがあるので、ティッシュとかトイレットペーパー嬉しいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりこだわりありますよね…何でも貰ったら嬉しいですが私もありますもん、、😂

    ティッシュとか消耗品ですね(><)

    • 2月21日