※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

担任の先生に渡すメッセージに何を書けばいいかわからない。担任との関係が疎遠で、コロナ禍で家庭保育をしていた。現在の担任は二学期から半年。

年少さんが終わるときに担任の先生に娘が描いた絵の裏にメッセージを書いて渡すみたいなんですが、、
何書きましょう、、😅😅

こういうの本当苦手で、、、


ありがとうございましたの他何書いたらいいのか、、


娘は担任に懐いてない。笑
コロナ禍で家庭保育結構していた。

ちなみに今の担任は二学期からなので、半年です。

コメント

deleted user

親からの先生宛のメッセージですか?
お子さんから先生に対してのていですか?
親から先生宛で良いならもう単純に「担当していただいたのが半年で短かったのが残念です。お世話になりました😊ありがとうございました」くらいにしますかね💦

はじめてのママリ🔰

文章じゃなきゃだめなんですか(;・∀・)?
私も苦手なので、写真とマステやシールを貼って、半分以上埋めました。

3-613&7-113

ありがとうございました。娘が笑顔で園生活を過ごせて嬉しく思います。来年度も、笑顔で楽しく過ごせると嬉しいです。

て、当たり障りのない文にしちゃいます。