※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
子育て・グッズ

3歳息子の入園式。12ヶ月の下の子と一緒…の悩みめでたく幼稚園が決ま…

3歳息子の入園式。12ヶ月の下の子と一緒…の悩み

めでたく幼稚園が決まり、4月1日に幼稚園の入園式があります。
コロナのこともあり、クラスごとの式になりそうだ、とのこと🤔

旦那さんはちょうど同じ日に異動があり、新しい場所に行かなくてはならず出席できなそうです。
また、両家の両親も県外ということで(まん延防止措置とかもあるし…)、お願いしづらそう( ´Д`)=3

クラスで入園式だからそこまで長時間ではないかと思いますが、3月に1歳になったばかりの下の子も連れていかないといけません^_^;
最初は、スーツに肩掛けのバッグ…と思っていましたが、旦那さんが参列できないとなるとむしろリュック…?
むしろ下の子の服装って…?

荷物も上履きやら増えそうですし💦

幼稚園の入園式に下の子を連れて行ったときに、こうしたほうが良いよ!
大人の服装や持ち物はこれがあると良い…
下の子は友達に預けた…など、

同じような経験された方、これからする方、何かアドバイスありましたらお伺いしたいです!
ちなみに車で行く予定でいます…

コメント