※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家事・料理

ロボット掃除機、何使ってますか?オススメ教えてください!今や、いろん…

ロボット掃除機、何使ってますか?オススメ教えてください!
今や、いろんな機能が充実しすぎてて、どれを選べば良いのか分らず、、、、😂

コメント

キーボルです😊
これしか使ったことないですが、安いし不便ないです😁

• ♡

調べみます!ありがとうございます♡

• 2月22日
はじめてのママリ

カメラ?付きルンバです!🥳🌠

• ♡

カメラ付いてるのなんてあるんですね😳‼️調べます♡ありがとうございます!✨

• 2月22日
たまこ

エコバックスのDEEBOTです。障害物(延長コードや子供のおもちゃ)をよけてくれる、水拭きできる、掃除して欲しくない箇所をスマホで指定できる、マップが2つ保存できるというのを基準にしました。ゴミステーション付きだと高さがあり、ソファー下に収納したかったので、ゴミは自分で捨てるやつにしました。あと、音の大きさと吸引力も。
YouTubeで機能比較してるのをいくつか見て参考にしました。

• ♡

エコバックス、夫が候補にあげてるもののひとつでした‼︎ 機能が充実してますよね‼︎✨実際に使われている方の声聞けて嬉しいです😊ありがとうございます♡
    YouTube活用しながら検討していきます🥰🙏

• 2月22日