※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで、普通郵便で発送したものが私の確認不足で36円足りず戻って…

メルカリで、普通郵便で発送したものが私の確認不足で36円足りず戻ってきてしまいました。
急いで速達で送り直したんですが、こういう場合購入者さんにはどのようにお話ししたらいいのかわかりません💦
私の確認不足で商品が一度戻ってきてしまった謝罪と、もしキャンセルしたかったらしてもいいと伝えたらいいでしょうか、、、😭😭💦💦

コメント

ひよこママ

キャンセルのことはこちらから言わずに謝罪と速達ですぐに送り直したってことだけで良いのではないでしょうか!?

まま

すでに送り直してしまってるのであれば、速達で送り直してる旨をお伝えし謝罪するだけでいいかなと思います。

mamari

そのまま「こちらの料金の確認不足のため商品が戻ってきてしまい本日、速達で再度お送りさせて頂きました。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。」と伝えるぐらいでいいと思います。

もう商品は送ってしまってますし、キャンセルするかどうかは連絡入れてみないと分からないんじゃないですかね…🤔?

ふ〜

自分が購入した側だとしたら、急いで速達で送り直してくれている時点で出品者さんの誠意が伝わるので、そのことだけでいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で申し訳ありません!
購入者の方と連絡が取れて、謝罪し速達で送ったことをお伝えしました!
助かりました!今後は気をつけようと思います🥺❣️ありがとうございました!😄