※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期、娘をヒップシートで運んでいたらお腹が痛くなり、心配です。赤ちゃんに影響はないか心配で、流産につながる可能性があるか不安です。移動が難しくて困っています。

妊娠初期、まだ悪阻とゆう悪阻もなく
普通に過ごしてるのですが

今日は娘をヒップシートにのせて耳鼻科へ
その後スーパーまで車で移動したんですが
買い物中娘がヒップシートから暴れて降りようと
するため降ろしてのせてを繰り返し
会計の時にはかなり疲れ果ててました

そして、スーパーから家までの帰り道
お腹がいたくなりだし家にはいってから
数分床の上で横になってしまうぐらいの感じに
赤ちゃんに何かあったのかと
すごく怖くてドキドキしました💦

1時間ほど休んでいまはほとんど
痛みはなくなってます

妊娠初期はあまり母体の影響を
胎児はうけないと認識していて
ヒップシートでも11キロの娘のせて
動き回ってたのですが
そのせいで赤ちゃんが苦しい思いをしてたり
流産に繋がることってあるのでしょうか、、

今歩くのが楽しいのか
ベビーカーも拒否なので移動が
できなくなってしまうと厳しいとは思うのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

初期の流産は染色体異常なので関係ないと思いますよ!
お身体大事になさってくださいね😌

はじめてのママリ🔰

今でも息子11キロを抱っこして動き回ってますが、順調ですよ🤣

2人目だと仕方ないし、それくらいで流産してる方は聞いたことないです🥺でなきゃ2人目みんな育たないと思うので、疲れたら休憩するくらいで大丈夫だと思います🙆‍♀️