※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーのステップ音がうるさくて困っています。防音対策や静音化方法を教えてください。

ベビーカーのステップのママつれてってを使っている方いらっしゃいますか?

口コミでお店等では静かだけどアスファルトではうるさいとみていたのである程度覚悟していましたがアスファルトでずっーと想像の3倍の爆音をさせていて前にいた小学生に
めっちゃうるさくない?何?何の音?うるさっ!
と言われとても恥ずかしく1日で使うのをやめました😭

皆さん何か防音?静音?対策していますか?

家から公園までのアスファルト道しか使う予定がなく売るのは面倒なので使わないなら捨てるしかないですがせっかく買ったのでどうにかしたいです…

コメント

まみた

前に使っていました!
だけど、めっちゃうるさくて、昼間でも静かな住宅街に住んでいたので響き渡っていて申し訳ない気持ちになりました…😅
何回か使って外しました💦
捨てるの勿体ないな〜と思って、ディズニー行く時とかに使ってました!(コロナ禍になってからは行けていないですが…)
それ以外は物置に眠って頂いてます😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☆
    やっぱりそうですよね?😂
    許容範囲の音やら大満足との口コミが多く別物が届いたんじゃないかと思うほどでした😭
    音対策が上手くいかなければうちも同じく倉庫行きになりそうです…

• 2月21日