※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のリュックどこで買いましたか?4月から年少クラスになるのでリュックを準備してくださいと言われました!

保育園のリュックどこで買いましたか?
4月から年少クラスになるのでリュックを準備してくださいと言われました!

コメント

deleted user

バースデー、しまむらで買いました✌️

three

ネットで買いました☺️
長男と同じがいいと次男からリクエストがあったのでマムートの色違い使ってます🦣

イリス

ネットで買いましたよ。新幹線の柄のやつです。
ネットで候補を探していたら、画面を見られて「これがいい‼️」と。他の見せても「青い新幹線のやつがいい」と言われるし、忘れてくれなくて…笑。

はじめてのママリ

娘はサンリオ、息子はアカチャンホンポで買いました!

ママリ

年少になるときに、オーシャンアンドグラウンドこリュック買いました!色んな色があってかわいいですよ!

保育園に同じリュック(色は違いますが)持っている子何人かいるから、かぶるのが微妙なら避けたほうがよいかもですが💦
まぁ逆に言えば人気のリュックかなとも思いますが😂