※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶたんmama
子育て・グッズ

写真のスタイ1枚700円は高いですか?妥当ですか?反応がイマイチでプレッシャーを感じています。素材は赤ちゃんの肌に優しいです。率直なご意見をお願いします。

いつも、お世話になっております!
いきなりですが写真のスタイ1枚700円は高いですか??妥当ですか?
ハンドメイドで販売してるのですが反応が、ん~…。って感じで(>_<)
自分にプレッシャーかける為に高めに設定してるんですが💦💦
率直なご意見聞かせて下さいm(__)m
素材は赤ちゃんの肌に優しい物だけを使用してます!

コメント

ママ

高くないと思いますよ〜!
ハンドメイドなら手間暇もかかってますから、材料費と手間暇代を考えたらむしろ安く感じます◡̈
可愛いですねー♡

• いぶたんmama

いぶたんmama

ありがとうございます(>_<)💕
    確かに手間暇かかってます💦
    それでも、販売するなら納得できる物を!って感じです(^^)

• 11月2日
ソルリ

私もハンドメイドしてるものです(*^^*)
スタイって左右対象な分丁寧に作らないといけないし、目立つアイテムだから可愛くて肌に優しいお値段のはる布使わなきゃいけないし、簡単だけど大変ですよねT_T
経験上結婚式とかパーティ用とかでない限り700円は売れにくいと思います。700円って普段使いなのかパーティ用なのか際どいラインですよね。ターゲットを贈答用に買う方向けか、普段使いのお母さん達向けかによって値段設定を考えてみたらいかがでしょうか(*^^*)?

あーか

かわいい(*≧∇≦)
でも700円だと買わないかなーとo(>_<*)o
スタイはよく洗うものだし枚数欲しいので、1枚に700円となるとなかなか悩みます(´・ω・`;)

• いぶたんmama

いぶたんmama

やっぱり700円は高いですよね(>_<)
    それでも購入して下さった方にガッカリして欲しくはないので、作る際に絶対に手を抜かない様な値段設定にして自分にプレッシャーかけたんですが…(-""-;)
    少し値下げを検討してみます!

• 11月2日
ままり

とても可愛いスタイですね♪( ´▽`)
でも…私だったらちょっとお高いかなーと購入しないかもしれないです💦
ごめんなさい(>_<)💦

• いぶたんmama

いぶたんmama

ありがとうございます(*^^*)

やっぱり高いですよね💦
    値下げを検討してみます!

• 11月2日
やまつんた

めっちゃかわいいですね!

ベージュのところはニットですか??
水を吸うのか気になります…。

ボタンも口周り拭くときに顔に当たったら痛そうだし、かわいいけどなぁー…で、敬遠してしまいそうです(;´∀`)

あとは、存在感がありすぎて、どんな洋服に合うかな?っていうのが悩むので、コーディネート例の写真があると、ハードルが下がるかもしれません!

• いぶたんmama

いぶたんmama

回答ありがとうございます(^^)
    ニットに見える所は柄で実際はダブルガーゼって素材です!
    裏側は綿100%のタオル生地になってます(^^)
    ボタンどーしようか悩みました(-""-;)
    邪魔だよな~…。でも市販品でも付いてるのあるし…。で結果、数を少なめにつけたんですがアリ、ナシ個人差ありますよね(>_<)

コーディネート例の写真、工夫してみます!
    貴重なご意見ありがとうございました(^^)

• 11月2日
Tmama

可愛い!!すごく凝ってますね٩(ˊᗜˋ*)♡
材料費など考えるとその値段かと思いますが…スタイに700円は私なら買わないかな…と思ってしまいます💦
でもすごく可愛いです(*≧∪≦) !!

• いぶたんmama

いぶたんmama

作った本人が言うのもおかしいんですが、そうなんです!可愛いですが高いんです(´д`|||)

• 11月2日
  • Tmama

Tmama

下の方も仰ってますが、贈り物で貰ったらものすごく嬉しいくらい可愛いと思います!
    たしかに毎日使うものだから安くてシンプルなものを選んでしまいますが、イニシャル入りとかギフトとかピッタリかと😳💓
    プレゼント用専用とかなら良いかもですね😍💓器用で羨ましいです❤️

• 11月2日
  • いぶたんmama

いぶたんmama

お裁縫、まだまだ未熟なので自分が作った物を贈答用とか考えられなかったんですが、こちらで皆様のご意見聞いて、すごく自信になりました!
    友人とかに褒められても社交辞令かなぁって思ったりしてたので(>_<)

ありがとうございます(*^^*)

• 11月2日
みさーと

飛びっきり可愛くて、今まで見たどのスタイより素敵です!
700円以上の価値があると思います!

でも、自分はスタイは頂き物だけで15枚くらいあるし、すぐ汚れるし、安いやつでいいやって思うので買いませんね。

梱包がしっかりしてたら贈り物にしたい品です!

• いぶたんmama

いぶたんmama

ベタ褒めコメントありがとうございます(*´∇`*)
    励みになります!

スタイって気を使いながら使う物じゃないですもんね(>_<)

贈り物商品ならイニシャルの刺繍とかをオプションでつけたいなって思います!

• 11月2日
  • みさーと

みさーと

このスタイ貰って嬉しくない人はいないです!
    可愛いギフト包装込みでなら、値上げしてもイイと思います。プレゼントに700円なら全然安く感じますし。素材にこだわっている優しさが送る相手にも伝われば嬉しいです❤

• 11月2日
  • いぶたんmama

いぶたんmama

確かにプレゼントで700円なら安いですね!
    嬉しいお言葉ばかりで感激です(>_<)💕💕

• 11月3日
el

んー700円なら買わないなあ( ´・_・` )見た目的には可愛くてよだれあんまり出なくてお洒落的につけるならいいと思いますがヨダレ出る子だと向いてないかな?と思ってしまいました( ´・_・` )

• いぶたんmama

いぶたんmama

デザイン的に存在感あり過ぎだったかなぁと思います(^_^;)
    生地に使用してるのはダブルガーゼと厚みと耐久性を兼ねて綿100%のタオル生地を2枚重ねてるので見た目よりヨダレの吸収力はバッチリです(笑)

説明文にも記載はしてるんですが、やっぱり値段ですかね💦💦

• 11月2日
ここ

700円で妥当かなと思います😊❤️可愛いですこのスタイ!私欲しいです!(笑)

• いぶたんmama

いぶたんmama

ありがとうございます( 〃▽〃)
    チェック柄のリボンデザインの方は売れて発送したので評価待ちなんですがドキドキです(>_<)
    高い、お値段で購入いただいたのでガッカリされないかと不安と緊張が(笑)

• 11月2日

可愛いです(^○^)☆

ただ、申し訳ないですが、私の感覚ではスタイに700円は出せないです(´;ω;`)

• いぶたんmama

いぶたんmama

そうですよね(>_<)

• 11月2日
ほのまま

手がこんでて、他にはない、ハンドメイドならではのスタイですね♡
700円は妥当だと思います♡
ただ、私は洋服コーディネートするのが好きなので、ちょっと合わせづらくて買わないかなーと思います💦
すみません😭

いぶたんmama

貴重なご意見参考になりますm(__)m

普段使いよりも、お出掛けの際のおめかし用ってイメージで作成したんですが商品説明文には載せてないので内容も少し直してみます💦

なな

めっちゃ可愛くて欲しいんですけど
どこに売ってますか:(´◦ω◦`):💓

• いぶたんmama

いぶたんmama

ありがとうございます(>_<)💕
    チェックのリボン柄の方は売れてしまったのでシャツ風の方でしたらメルカリ、ラクマで販売中です!
    もし、ご希望あればリボンの方、オーダーでお作りしますよ(*^^*)

• 11月9日
  • なな

なな

ほんとですかー?メルカリで検索してもいいですか?

• 11月9日
  • いぶたんmama

いぶたんmama

全然、大丈夫です(*^^*)
    ニックネームもママリと同じですよ!

• 11月9日