※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

愛知県岡崎市でお食い初めをお店でやった方!どこでやりましたか?料理や値段などお聞きしたいです!

愛知県岡崎市でお食い初めをお店でやった方!
どこでやりましたか?
料理や値段などお聞きしたいです!

コメント

木曽路でやりました。
費用は2万もかからなかったと思います。

なゆ

わが家も木曽路です!
値段はしっかり覚えてないです、ごめんなさい💦
ホームページにも載ってますよ😊

お食い初めの写真で良ければ載せますね😀
店員さんが写真も撮ってくれるし、段取りも進めてくれます💕
赤ちゃんの授乳のことも気にかけてくれたり、お布団も用意して下さり気持ちよく過ごせました👌😊

aya504

岡崎ニューグランドホテルでやりました。
値段はHPに載っています。
なかなか良かったです。

しらす

木曽路でやりました!
個室希望だと平日がいいですよ!土日祝日だと1人あたりの料理の金額が5000円以上でないと予約できないのですが、平日だと特にそういう決まりはないです!
ひとりの中居さん?がついてくれてどの順番で食べるのかなど細かく教えてくれたのでよかったのと、写真を撮ってくれて2枚もらいました☺️
お食い初め膳は祝い鯛がついて3000円しなかったと思います!
バウンサー持参で行きましたが元々準備していただいていた布団の位置を変えたりしてくれてホスピタリティもよかったので2人目も木曽路でやろうと思ってます!
ちなみに大安だったので隣もお食い初めのご家族だったのでお互い泣いてたのもあるかもしれませんが泣いても焦って泣き止ませなきゃ!って感じでもないのでよかったです☺️

西園

甲羅というところでやりました🦀
上で書かれている木曽路のように、
個室で、一人中居さんがついてくれて順番ややり方を教えてくれて、写真も撮ってくれます👌🏻
クーハンのようなものを貸してくれて、子どもが疲れたらそこに寝かせたりしてました。
値段は覚えてないです、すみません…
私達夫婦の両親も呼んで、子ども入れて全部で7人だったので、数万はかかったと思います…。

あーちゃんまま

長女は、魚信でやりました!
女将さんがついていろいろ教えてくれましたし、座敷の個室を用意してもらえたので周りを気にせず過ごすことができました😊
5,000円の会席を選ぶとお食い初め膳が無料でプレゼントしてもらえます❤️
写真も撮ってくれてとても良かったです📷

次女は、重の家でやりました!
最初にやり方の書いた紙を渡され説明はしてもらえましたがすぐに部屋から出ていかれてたのでお店の方がずっとついてるということはありませんでした🙁
我が家は2回目でしたし、家族だけでワイワイ言いながらできたのはよかったです!
コースも3000円〜で個室を用意してもらえてのはよかったです!
個室は座敷ではなくテーブルと椅子で、赤ちゃん用にクーハンを用意してもらえましたがイスを2つ並べた上に置かれてました🙂
写真とかはお願いしたら積極的に撮ってくれて、スタッフの方はみなさん良かったです😍