※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で不安な気持ち。生理がこないけど諦めず、基礎体温を毎日測っている。最近寝つきが悪くて、早く妊娠したいと思っている。

ひとりごとです。妊活中でそわそわ期!フライング陰性。でもまだ生理こないから諦めない。。でも、もやもや〜。夜目が覚めると基礎体温すぐ測ってしまう。なんか最近よく寝れないし。毎月こんな感じで、早く妊娠したいな🤗笑

コメント

me

わかります❤️
って独り言に返事してごめんなさいw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントしてもらえて嬉しいです💓miyuさんも早く妊娠できます様に☺️

• 2月21日
ママリ

こんばんは〜🌝

私も現在そわそわ期で2日前にやったフライング陰性だった者です😇

そして最近夜に目が覚めるのめっちゃわかりみすぎます😳

陰性だったんですけど、やっぱり眠りが浅いの気になりすぎて今日(生理予定日前日)排卵検査薬をしたら陽性出ました🤭

排卵検査薬なので当てにはなりませんが、期待してしまう自分がいたりもします😅

ママリで質問したら、妊娠してるのでは?という回答より、排卵検査薬で陽性出ても妊娠検査薬は陰性のことはあるという回答を多くいただいたので期待はできませんが🙄

私の娘も今2歳7ヶ月で状況も似てたのでつい独り言にコメントしてしまいました☺️🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊女の子で年齢も同じで嬉しいですね🤗

実は朝リセットしてしまいましたーーーー😭泣

ママリさんは、妊娠してますように!!!!

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

なかなか周りが2歳差で2人目産んでたりして、流石に3歳差ではほしいなー、なんなら今年中に産みたいなぁなんて、昨年末慌てて不妊外来の門を叩きました😅

シリンジ法での妊活ですし、もう使えるものはなんでも状態です😂

リセットきてしまったんですね😭

次こそは、ですね✨

お優しいお言葉ありがとうございます🙌💓

だといいんですが🥲

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます㊗️
    私もシリンジ使い始めたばかりで。ほんと使えるものはなんでも状態です。笑

私にも妊娠菌分けて下さーい🤗笑

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

妊娠菌どうぞー💝笑

私授乳しながらの妊活で半年以上できなくて、不妊外来行って断乳勧められて、完全に断乳完了した初の周期で今回妊娠しました😅

病院の先生曰く、排卵日付近に3日に1回の頻度でタイミングとって3ヶ月〜長くても半年で妊娠しなければタイミング以外のところの問題だと言われました🤭

デキ婚もいるくらいだし、なんら問題ない夫婦ならタイミングはそこまでシビアではない、と←

私大体生理周期24〜28くらいなのですが、今回先生には生理開始10日後とその3日後の2回タイミングとれば十分と言われ、本当にその2回しかタイミングとっていなかったので、先生すげぇ…✨ってなってます😂

なので、今周期は基礎体温計らず、排卵検査薬も使いませんでしたので、だいぶ気も楽になりました😊

時同じくして旦那に精液検査してもらいそちらも異常なしで結果聞いていたので、心配してたことが色々クリアになってストレスがなかったことも良かったと思っています👍

はじめてのママリ🔰さんにも早く2人目の赤ちゃんが来ますようお祈りしています𓎤𓅮✨

私の経験談、先生に教えていただいたことが何かの参考になれば幸いです☺️

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しいお話ありがとうございます😊私は去年の6月から妊活始めてて(通院)、コロナの予防接種受けたり、卵胞育たなくて妊活出来ない周期もあり、タイミングとったの今回で5周期目でした。そろそろ妊娠してもいいかな〜なんて思ってましたが、また頑張ります😣!

ママリさん、お身体に気をつけて下さい☺️💓

• 2月24日