※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
妊娠・出産

妊娠中に飲むお茶について相談です。紅茶を1日中飲んでいましたが、問題があるでしょうか?おすすめの妊娠中に飲めるお茶があれば教えてください。

【妊娠中に飲めるお茶・紅茶について】
1つのティーバッグのルイボスティーや紅茶を
お湯を継ぎ足して1日中飲んでいました。
ズボラなのは承知で、温かいのが飲みたい時にお湯を入れるだけでいいので楽でした。白湯は苦手で少しでいいので味が欲しい...😂

妊娠が分かり紅茶のとりすぎは良くないといいますが、上記の飲み方もやはりダメでしょうか?😅
また、妊娠中にも飲めるティーバッグのお茶・紅茶のおすすめがあれば教えてください🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

バースディや西松屋にもノンカフェインの紅茶、玄米茶などがおいてあるのでベビー用品見に行きがてら買えますよ〜。

ルピシアはお近くにありますか?紅茶のお店ですがノンカフェイン、ローカフェインの紅茶がいくつかあります。
おすすめはルイボレモンです(*^^*)

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます!
    確かにマタニティ用ありますね!行っても子どもの物しか見てなかったです😅

ルピシア ググッたら近くにありました😳!おすすめのものを買ってみます♥️

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外とママ用品あるので見てみると面白いかもしれません・ω・

ルイボレモンになってました…ルイボスレモンです(笑)

ホームページでデカフェらローカフェインなので絞って検索出来ますのでお好みのものがあれば良いですね(*^^*)

• 2月20日
  • tommy

tommy

詳しくありがとうございます♥️
    ホームページ見てみます!

• 2月20日
かか💐

カルディに売ってるノンカフェインのルイボスティーが、割と継ぎ足ししてもしっかり出ます❣️
水出しもOK🙆‍♀️
茶葉を入れっぱなしにしてても苦くならないのでおススメです🥰✨

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます!
    画像まで助かります♥️
    苦くならないのはいいですね😳

• 2月20日