※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵が遅れているため、いつ病院に行けばいいか分からないですか?デュファストンを服用中で、追加が必要か悩んでいます。

排卵がすごく遅れて2/5.6.7ぐらいに排卵したのかなと思ってます(8日に病院で排卵した後があるといわれたため)
17日に検査薬を試したらうっすら線が出たため今日20日にもう一回したら17日よりは濃く出ました。
排卵が遅れてるためいつごろ病院に行けばいいか分かりません🥲みなさんならいつ頃行きますか?

9日からデュファストンを服用して今日で服用が終わるのですが、追加で貰った方がいいのでしょうか。
初めてのため教えてもらえると嬉しいです!

コメント

たぬき

8日に排卵確定として、だいたい23日(生理予定日)が4週、3月2日が5週、考えて…3月入ってから病院行くと胎嚢確認できると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😇
    3月入ってから行ってみたいと思います!
    出産お疲れ様でした👶❣️

    • 2月20日