※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち子
雑談・つぶやき

旦那が好きすぎるのか依存しすぎているのか旦那の会社の女性にも嫉妬し…

旦那が好きすぎるのか依存しすぎているのか
旦那の会社の女性にも嫉妬してしまう…
休日に用事があるからと言うから旦那の会社にちょっとの間付いて行ったら食堂のお姉さんとやらがいて探し物をしている旦那にぴったりくっついて2人でどこかえきえていくしまって、帰ってきたらきたで女性に車に戻ったら?と言われ、旦那のこと狙ってるのかな…と変に勘ぐってしまいそれからずっとモヤモヤしています。
旦那のことを信じたい気持ちはあるのですが自分に自信がなく余裕が持てない自分が嫌いです。
旦那のことが好きすぎて束縛してしまう方いらっしゃいますか?

コメント

👧

私もヤキモチやきの束バッキーです!
私なら問いただしちゃいますね!
どこいってたの?なに喋ってたの?
あんま他の奴と喋んなよ!って笑

私の旦那は束縛気にしないので
私は楽チンです!
携帯もお互い見放題です笑

• もち子

もち子

お返事ありがとうございます!
    うちも携帯はお互い見れるようにしてるし家族以外の異性とのLINEや話すのもやだ!飲み会は一次会分のお金しか渡さないし絶対に私が迎えに行く!と束縛しまくってます!
    私の旦那も束縛嫌がったりしない人なのでいいのですが、旦那がが会社の人間や同僚の奥さんと話しているのを見るだけで嫉妬してしまう自分が嫌です😭

• 11月2日
  • 👧

👧

うちも飲み会がもしあれば迎えにいってます笑
    もうこれは直らないし旦那も嫌がってないので
    私は開き直ってます♡笑

• 11月2日
  • もち子

もち子

直りませんよね 笑
    私も開き直ってバンバンなんでも言ってやろうと思います!笑

• 11月2日