※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tohmama
子育て・グッズ

子どもが奇声をあげて抱っこを嫌がり、職員の話が聞こえない状況で参っています。他のお子さんも同じような行動をしますか?

今日市役所で職員の方の話を聞いていると、子どもが抱っこを嫌がって、キャーキャー奇声をあげ始めてしまいました(>_<)
何回も奇声をあげるので参ってしまいました💦
職員のひとの話聞こえないし…!( ; ; )
みなさんのお子さんは、嫌がったりするときや何か要求があるときなど、奇声をあげたりしますか?

コメント

ぷうこママ

同じく生後11ヶ月です!
奇声や大きな声、あげますねー。
あんまり大きな声なのでヒヤッとすることも…😅
この子なりに何か訴えてるんだろうと思ってあやしてます☺️
好きなおもちゃやお菓子与えちゃってますね、大切な話の時は(^ ^)

  • tohmama

    tohmama

    ヒヤヒヤしませよね(>_<)わかります!(>_<)
    臨機応変に対応することが大切ですね💦

    • 11月3日