※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

今の祖父母って両親や義両親の介護をしつつ、自分たちの老後資金を貯め…

今の祖父母って両親や義両親の介護をしつつ、自分たちの老後資金を貯めて、孫にもお金を使わないと文句を言われて本当に大変だな…😂

姑の立場になる人間として将来が怖いかも😂

コメント

AI

本当そうですよね😭💦
息子の嫁って怖いとすぐ縁切るって言うイメージなんで今が一番いいです!笑

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます!
    確かにそうですよね🤣💦
    男親はATMだと思ってるんでしょうか🥺笑
    息子が実家を頼ると「マザコン!」「親離れ子離れできてない!」って言われるけどお嫁さんが実家に頼ると「仲良しね❤」ってなるのもナゾです🤣🤣🤣

• 2月20日
  • AI

AI

悲しいけどそうなんでしょうね😂笑
    それそれ🤣‼︎‼︎‼︎
    ママリ見てるとそういうのありますよね🤣🤣🤣
    義実家のご祝儀が少なかったとか家を建てるのも実家は出してくれたけど義実家は出してくれなかった!とか揉め事の未来しか見えないです🤣🤣🤣
    言ってる人たちもいつかは同じ立場になる可能性がありますよね😆笑

• 2月20日

あーもう本当に分かります🤣🤣
    もちろん難アリな義両親は除きますが、息子のいる人が「義両親はお祝い〇〇円しかくれない」「両親は20万の雛人形買ってくれたけど義両親は10万しかくれなくていい兜が買えない」とか言っているのを見て「将来どんな義両親になるんだろう?」って思っちゃいます🥺💦

私はお年玉1000円でも初節句3万でも全く不満ない人間なので😂💦

• 2月20日
  • AI

AI

絶対面倒な義両親ですね😂😂
    なんでもマウントとってきそうです🤣
    前見たのが息子は「嫁の旦那」と思えって書いてあるのがって凄いいいね!押されてました🤣🤣🤣
    私男の子しかいないので悲しくなりました🤣

貰えるだけで、いいんですか⁈って嬉しいのでなんでもいいです😂

• 2月20日

私も貰えるだけ有難いタイプで、洋服も「なんでこれ買ってきたの!?」みたいな服を貰いますが有難く着せてます🤣💦
    将来、程よい距離感で付き合える相性のいいお嫁さんであってほしいですよね😂

• 2月20日