※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
雑談・つぶやき

さっき赤ちゃん本舗に買い物に行きました。同じく赤ちゃん連れで万引き…

さっき赤ちゃん本舗に買い物に行きました。
同じく赤ちゃん連れで万引きしているお母さんを見かけました。店員さんに止められていました。
なんだかすごくびっくりしました。。。
子連れで万引きする人が世の中にいるものなのかと((T_T))

コメント

ぴよmama

お金にお困りなのでしょうか…
複雑な気持ちになります、、

みちのしん

以前アパレルで働いていましたが、ベビーカーを押してる方で数人、そういったのをお見かけしたことがあります。

他店舗のスタッフの話では
旦那さんがスタッフと話し込んでる間に子供と一緒にいる奥さんが万引きをしたと聞いたことがあります。
ほんとありえない…

実際に目撃してしまうとほんと衝撃ですよね…(´;ω;`)

ヨシマ

私が働いている書店では、3歳5歳の子供たちを連れてベビーカーを押したお母さんが万引きで捕まっていましたよ( ・᷄-・᷅ )
ベビーカーの下にあるポケット?に詰め込んでいたそうです( ・᷄ὢ・᷅ )
お母さんは警備室で取り調べ中でしたが、事務所では赤ちゃんがスタッフに抱っこされてギャン泣き、従業員入口を出ると姉妹が2人で地面に座り込んでて、お姉ちゃんが妹を励ましている様子を見て、何とも言えない気持ちになりました……(;ω;)

あいり

そーなんですね。。
お金に本当に困っているならこどものために?というのもおかしいですが、、、なんだか複雑ですよね(>_<)

otukarehchan.

ええー!!
イメージだと茶髪のままさんとか?
普通の地味な人ですか?
やばーい(●0Д0)…。oо

見た目は関係ないと思いますが、、
複雑ですね(>_<)

ぷにまな

えー😱
ビックエーやスーパーで万引きしてるのはだいたい定職についてなさそうなじいさんだったり、、、おじさんだったりしか見たことないです➰びっくりしますよね(;_;)

あいり

普通の主婦ってかんじの人でした。
ほんと複雑な気持ちになりました(>_<)
どこの店でもあるもんなんですね。