※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayaママ
妊娠・出産

前駆陣痛が酷くて寝不足です。36wより早く来ることもあるでしょうか?

今34w2dで3人目妊娠中ですがここ3日夜中から朝方にかけて前駆陣痛が酷くて寝不足です。
上2人では前駆陣痛なんてそこまで感じた事がなかったのですが…今回はとにかく痛くて寝れません😢
経産婦は36wより早く前駆陣痛が来ることがあるとネットには書いてありましたがみなさんもそうでしたか?

コメント

h.s

今月3人目を出産したのですが、びっくりする程前駆陣痛が痛くてずっと寝不足でした😭
私の場合ですが、産休に入ってから徐々に酷くなってきたな〜という感じでした💦
体の不調も増えるし上の子たちのお世話もあって大変だと思いますが無理されずに休める時に休まれて下さいね!

• Ayaママ

Ayaママ

3人目となるとやっぱりそうなのですかね?💦
    病院に電話したり受診したりしました?
    張りどめなくしてしまって休日ですが電話しようか悩んでます😢

• 2月20日
  • h.s

h.s

どうなんでしょう💦
    私の場合はもう臨月だったので前駆も仕方ないのかなーと電話したりはしませんでした!
    検診の時に夜は痛みがひどいとは伝えていましたが😅
    臨月までもう少しあるみたいなので気になるようでしたら連絡してみてもいいかもです!
    不安になるより電話で指示を仰いだ方が安心できると思いますよ☺️

• 2月21日
  • Ayaママ

Ayaママ

ありがとうございます😭

• 2月22日
うまみ

わかります💦
うちもしばらくずっと寝不足に陥ってます💦
34wで2750超えてきたので、もう産まれるのかな?とヒヤヒヤしながら眠れない毎日ですm(._.)mでもまだ産まれません…

• Ayaママ

Ayaママ

同じ方いらっしゃるのですね😭
    ほんと眠れないですよね😭
    うちはまだ2445なのでもぉ少し居てもらわないと…って思いながら夜中過ごしてます😭
    病院に電話すべきなのか…受診すべきなのかも悩んでます😢

• 2月20日