※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
妊活

足の冷え対策はどんなアイテムを使ってますか?

足の冷え対策はどんなアイテムを使ってますか?

コメント

あーりん♪

靴下にレッグウォーマーです❗

• ポコ

ポコ

回答ありがとうございます😊レッグウォーマーの足くび用を早速買いました。あったか〜😭

• 11月4日
ころちゃん

私は五本指ソックス履いてます!あと、しまむらに売ってる冷えとりソックス?!を履いたりもします!後は湯たんぽ使ってます!!腹巻をして温活してますよo( ˆoˆ )o

• ポコ

ポコ

回答ありがとうございます😊5本指ソックスはそんな凄いんですね😳湯たんぽ買ってみました。まだ届いてないけど楽しみです✨

• 11月4日
あーりん♪

あとは、お腹にホッカイロ!

• ポコ

ポコ

なるほど〜😊

• 11月4日
みーこ◡̈♥︎

指先の冷え予防なら、5本指ハーフソックスがおすすめですよ\( ¨̮ )/

普通の靴下の下に履くのもよし!
タイツの下に履くのもよし!
で、私は毎シーズン使ってます♡

ちなみに靴下屋さんに売っていますが、綿のものは伸びやすく脱げやすいのでシルク素材の方がおすすめです(ˊ˘ˋ*)

• ポコ

ポコ

回答ありがとうございます😊5本指のハーフソックスなんてあるんですね。シルク素材のものを探してみます✨

• 11月4日

帰宅したら速攻モコモコジャージ、モコモコソックスを履きます!下半身は基本的にモコモコですよ!笑 あとは仙骨に貼るタイプのカイロを貼ります!

• ポコ

ポコ

回答ありがとうございます😊モコモコに尽きますよね。仙骨を温めようって良く聞きます

• 11月4日