※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

詐欺ですよね?😂結婚する前は、「結婚して車買うなら外車かな」とか「専…

詐欺ですよね?😂

結婚する前は、
「結婚して車買うなら外車かな」とか
「専業主婦やってもいいよ」とか発言してて
二人で住む部屋も、いい部屋ばっかり見てて
経済的にも余裕があるのかなと見越してたのに

結婚してみたら

貯金ゼロ。まじでゼロ。10万もない
収入は、普通くらいだけど、
今まで税金、年金、ケータイ代溜めまくってて
(フリーランスです)
それの請求がくるわくるわで
分割お願いして
月10万ほど支払い😂
私の育休手当が無かったら終わってました。


いやいや、何が外車?笑
月5万の築年数年上のアパート暮らしですよ。

鵜呑みにして、寿退社しなくて良かったー…


旦那は、後ろめたさもあるのか、
家事育児文句一切言わず黙々とやってます。

でも、私は冷めました。
離婚は考えてないですけど、愛情は無くなりました。


はぁ。笑笑

コメント

ママリ

それはショックですね😭
専業主婦やってもいいよはマジで詐欺ですね笑
そんなん言われたら期待しちゃいますわ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詐欺すぎます。笑
    生活水準下げてなんとか貯金出来るくらいまで頑張ってますが
    身なりも紳士だったので、まさかでした。完全に私の見る目が甘かったです。笑笑

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

お金が無いと愛情も芽生えなくなるって確か芸能人で誰かが言ってたような気がしますがほんとにその通りだと思ってます。
子供は自分の子なので愛情はありますけど旦那といえど所詮赤の他人なので愛情が無くなるのも致し方ないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    性格は良い人なんですが、金の切れ目がなんちゃら、ってやつですよね。
    コメントありがとうございます😭

    • 2月20日
アポノギョ

ケツぶっ叩いて
「有言実行」と言いましょう😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね🤣コメントありがとうございます🤣

    • 2月20日
deleted user

結婚前に確認しましょうよ…😨

  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    横からすみません🙇‍♀️
    全く同じこと思いました😅

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね😭

    • 2月20日
𝚃

私も結婚式挙げる詐欺されました
他にも私は動物が好きなのですが、旦那さんは好きでもなくアレルギーもあるそうで
結婚して蓋を開けてるとなんで付き合ってる時に言わなかったの?っと呆れました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇぇ、それも言って欲しいですよね😰😨
    私は、年齢的に結婚を焦っていた事もあって結婚したらこんな状態になりました。
    あの頃に戻れるなら、焦る必要無いからちゃんと確認しなって自分に伝えたいです😭

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで離婚しマース笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割り込みすみません(笑)
    わたしもそんな感じで離婚しました🤣

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対幸せになりましょ!!!!

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういう男性多いんですかね😭

    • 2月20日
deleted user

男性って見栄張りたいんですかね?
私も前夫がそんな感じでした💦
子供大好きアピールしてたのに全然世話しないし、ハイハイしてる娘に気に食わないことをされて肘で押して倒したり…
免許取るって言ってたのに仮免で通わなくなり、延長料金払わされ、この人のこと信じても無駄だと思って離婚したのでその後は知りません💦
でも本当に結婚する前にいろんなこと確認するのって大事ですよね!
今の夫は自らいろんな情報開示してくれて、嘘偽り全くありません👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁー、やっぱり居ますよね💦
    ほんと、見栄張りたかったんだと思います…
    周りの友達も
    「こいつは持ってるよー」とか言ってましたし🤣
    持ってなかったー!笑

    結婚する前の自分に、焦らなくていいよって伝えたいです。

    今の旦那さん素敵な方ですね☺️

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お友達に「こいつ持ってるよー」って言われるって、奢ったりすることが多かったんですかね💦
    人間色々失敗しないとわからないこともたくさんありますよね😣
    旦那さん、見栄張って大変だったかもしれませんが、家事育児協力的ってすごく魅力的なことだと思います!

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー、その通りです😭
    ですよね。結婚なんて未知すぎて、経験しないと分からない事だらけすぎました。😣

    そう思って、贅沢は出来ないですが、頑張ります😭
    ありがとうございます😭

    • 2月20日
deleted user

それは詐欺ですね!!
旦那様の周りの環境にもよるのかな?
結婚する前に一度職場の先輩に無理やり誘われて数合わせとして合コンに参加したんです😂
そのメンバーが、売れてない芸人、駆け出しのバンドマン、
ニート、公務員。
私は公務員に気に入られ、
周りの男たちも『こいつはまじ凄いよ!職業聞いたらびっくりするよー!』って耳打ちしてきたんで、『ご職業はなんですか?』って聞いたら
『教師です!お金持ってるよ!』ってドヤ顔で言われ…

いや、教師も素晴らしいと思うんです!素敵な職業だと思います。
マウントするつもりはないんですが、本人と周りがハードル上げたせいで親が医師で彼氏が会社経営者の私からしたら『???🙄』ってなってしまってw

旦那さんは周りよりも収入が良くて、『俺、余裕でイケるぜ!!』って思ってしまったのかもしれませんね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🤣🤣🤣
    その合コン、メンバーすごいですね!!
    その中では公務員の人はかなりすごく見えますね!笑

    私の場合、周りも会社経営や大企業勤務でした。
    なので、全く疑いもしてませんでした😑

    あれれ??って感じです。😭笑

    • 2月20日