※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
その他の疑問

明日オーブンレンジを買いに行く予定ですが、値引きのコツなどあります…

明日オーブンレンジを買いに行く予定ですが、値引きのコツなどありますか❓
価格ドットコムで〇〇円だったので、同額にして欲しいなど言って同額にしてもらえると思いますか❓😅

ちなみに、現金値引きをしてくれるケーズデンキに行く予定ですが、他のお店でおすすめありましたら教えて下さい‼️

コメント

うさ

オーブンレンジ買うときケーズデンキでポイントがこのくらいなのでこの範囲内に収めたいですって言ったらポイントだけで変えました!
あとはテレビと冷蔵庫も配送料込み込みで30万に収めたいってお願いしてそうしてもらいました!

はじめてのママリ🔰

ネット価格出すのは良い印象無いです😭
「〇〇円で買いたい。近づけられますか?」でだいたいいけます😊
私の場合ですが...
型落ち処分品なら、ネット価格が12000なら、10000で交渉。そうでなければ13000で交渉します😊

ネットの価格を見て値引きしてくれる店員さんもたまーにいますが、ほとんどの店員さんは価格ドットコムの値段までは下げてくれないです。
人が良さそうな店員さんに声を掛けて、予算を伝えて値引き交渉するのがいいです。
出来れば、他店で値段を出してもらってから交渉する方が下げてくれたりします。