※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aliceママ
子育て・グッズ

フェアリーベルクリニックでUSBを持参してエコー動画保存できるか、無料配布されるか、USBの適合性について教えてください。

愛知県岡崎市にあるフェアリーベルクリニックに通おうと思っています。そこで、エコー動画がUSBを持っていけば保存してくれると聞いたのですが、自分で用意しますか?それとも、無料配布しているんでしょうか。
また、USBによっては保存されていないことが多数あるようで、このUSBなら大丈夫!など教えていただきたいです

コメント

❤️

2000円で買わされます🤣

• Aliceママ

Aliceママ

2000円ですか!さぞいいものなんですね…しっかり保存されて見れますか?

• 2月20日
  • ❤️

❤️

正直全然いい物ではないです😂2人目もそこで産むときは、「USBの中身は空にしてきてね」って言われて全然容量入らんのかいって思いました😂
    私は夫にもどんな様子か見せたかったので買いましたが、スマホで簡単に見れないし3人目の今はたまに忘れます😂
    そしてエコー代も毎回補助券からはみ出て2000円くらい取られます😭

• 2月20日
  • Aliceママ

Aliceママ

全然入らないんですか😵
    やはりパソコンが必要ですよね😢
    やはりエコー代高いですよね!
    エコー代の高さにはびっくりしました…

• 2月22日
れん

随分前で曖昧ですが、病院で購入だった気がします😣
うちは特に頼まなかったです

• Aliceママ

Aliceママ

やはり購入なんですね😥
    買って行ったわけではなく、映像も貰わなかったという感じですか?

• 2月22日