※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
家事・料理

業務スーパーで買える国産チキンカツ大好きで常に冷凍庫に入れてありま…

業務スーパーで買える国産チキンカツ大好きで常に冷凍庫に入れてあります😂
こーゆー揚げればOKみたいな冷凍食品を1週間に2回夕飯に出しちゃいました!
ちなみにチキンカツ(笑)😌🤍
旦那は大好きやから大喜びですが私的に手抜き感が許せなくてごめんなー🤣☝️って伝えたんですがみなさん夕飯に冷凍食品を使う回数ってどのくらいですか?

コメント

ママリ

業務スーパーの揚げ物美味しいですよね☺️うちもアジフライやささみチーズフライ、春巻きなど買いだめしてます💓

一品だけ冷凍食品(揚げ物や餃子など)だったら週3くらいで出してます🤣

• ごろみ

ごろみ

めっちゃ美味しいし安いし便利で言うことなしです😂❤︎

ちょっとおかず物足りんなーって時に凄い便利ですよね🤤❤︎

• 2月19日
みい

コープで買う茹でるだけの冷凍のかき揚げうどんとか、ちゃんぽんは時々使ってます😀

• ごろみ

ごろみ

みなさんやはり出すんですね!🥺🤍安心しました!

• 2月19日
みゆきんぐ

うちは週に1回くらいです!
以前は2日に一回くらい出してたんですけど、やっぱり揚げ物って高カロリーだから旦那も私も太っちゃって😅

• ごろみ

ごろみ

確かに2日に1回出してたら太る可能性ありそうですね🥲
    揚げ物美味しいけどカロリーがネックですね😂

• 2月20日